FAQ & FLOW

よくあるご相談&導入の流れ

ITに関するお困りごとや不安は、企業によってさまざまです。KEEP ONでは、
初めてIT支援を利用されるお客様にも安心していただけるよう、ご相談内容の事例と導入までの流れをご紹介します。

FAQ

よくあるご相談

FLOW

導入の流れ

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  1. お問い合わせ・ヒアリング

    課題やご要望を丁寧にお伺いします(オンライン/訪問対応可)

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  2. 現状分析・ご提案

    現状のIT環境を診断し、必要なサービスとお見積もりを提示します

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  3. ご契約・準備

    スケジュール・体制を確定し、導入準備を開始

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  4. サービス開始

    専門スタッフが現場に合わせて支援を実施

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  5. 運用・改善

    継続的なフォローと改善提案で効果を最大化

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ITに関するお困りごとがあれば、まずはお気軽にご相談ください。お客様の立場に立ち、最適な解決方法をご提案いたします。